top of page

KI-NP100 or 歩行分析


なかなかコロナが落ち着きませんが、みなさんお元気ですか?


今年の冬はかなり冷え込む日もあって体調崩した方もおられるのではないでしょうか?

最近はだんだんと暖かい日も増えてきたので冬の終わりが見えてきたようにも感じますね。



寒さが落ち着いてきたら花粉や黄砂が気になる時期になってきますね・・・

ちょっと喉や鼻の調子が悪かったり体の嫌悪感があると「まさか?コロナ!?」なんて心配も出てきてしまいますが黄砂や花粉の可能性もあるのでややこしい時期になってきます。



オガワセイタイには先日『KI-NP100』というかなり大きな空気清浄機がやってきました。


こんな大きな空気清浄機初めて買いました。

これでコロナウィルスや花粉、PM2.5なんかも除去してもらいます!


最近の空気清浄機はネットに繋がってスマホで操作ができるらしいので繋いでみたんですが・・・

空気清浄機を外から遠隔操作する意味が見出せずにいます・・・

どなたか教えて下さい(笑)




このKI-PN100は対応してる畳数が23畳とオガワセイタイの広さの倍近くの空気を綺麗にできます。

こんなに大きなのいらなかったのでは?と正直思ってます。


なんなら施術の前に歩行をみさせてもらうのに歩く場所が狭くなってしまって邪魔なような気もします。

腰、股関節、膝など下半身に痛みがある方には、歩行分析はとても大切で歩く姿を見ることでうまく使えてない筋肉の予測をします。そんな大事な歩行分析の邪魔になるほどデカかったとは・・・

カタログだけで判断して買うとこんなことになるのでみなさんは家電買うときは気をつけて下さいね。



ともかくこれだけ大きな空気清浄機があるオガワセイタイの「空気はとても綺麗です。」ってKI-NP100がたまに喋ります・・・

閲覧数:86回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page