top of page

肩こりストレッチ


いや〜

侍ジャパン残念でしたね・・・

惜しかったから余計に残念でしたね。

でも、とっても楽しめたので一週間後のプロ野球開幕が楽しみになりました♪

そんな緊迫した試合観てたら肩こってきません?

そんなアナタにおすすめなストレッチ。

椅子に座ってできる簡単ストレッチです。

まずは手を後ろに回して手を組んで可能な限り肩甲骨を背骨側に引き寄せます。


そこから肩甲骨は引き寄せたまま組んだ手に体重を預けるように後ろにのけぞっていきます。

首もそらして胸を開いてその状態で深呼吸。

何度か繰り返してみてください。

普段、姿勢が前かがみの人は肩甲骨は外に開きっぱなしですのでその逆をやると

スッキリしますよ♪

この写真見てもらったらわかるように髪の毛がモッサモッサしてうっとうしかったので

さっぱりしてもらいに行ってきました。

いつもフルでお任せなので今回もお任せ。


刈り込んだジャパンオープンゴルフのフェアウエーとラフの境目な髪型になりました。

来店時にびっくりしないでくださいね(笑)

けして中身は髪型みたいにファンキーではございません・・・

最後に最近のお気に入りな動画を・・・

振り切るお手で空振りした後の顔がたまりません(笑)



閲覧数:94回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page